よくある質問
- Q.1 ハワイの治安はよいのでしょうか?
- ハワイは比較的治安が良いことで知られておりますが、置き引きやひったくりなどの犯罪は多いことも事実です。
ハワイはリラックスができる場所なので、気持ちも緩みがちになりますので、注意を怠らない様お願いいたします。 - Q.2 トイレットペーパーなどが無くなった場合は補充していただけるのでしょうか?
- 無料で補充しますので、イリカイ・コンドミニアム1階120号室の弊社オフィスのスタッフにお申し付けください。
- Q.3 チェックインやチェックアウトはどのようにすればいいのでしょうか?
- チェックイン、チェックアウト共にイリカイ・コンドミニアム1階120号室の弊社オフィスでしていただきます。
12時までに入室可能です。
チェックアウトに関しましては、ご清算等がありませんので鍵を返却していただくだけで完了です。 - Q.4 空港の送迎サービスはあるのでしょうか?
- ご要望があれば有料でリムジン送迎させていただきます。
- Q.5 駐車場はありますか?
- レンタカー等をご利用の方は、イリカイ・コンドミニアムの駐車場、又は隣のビルの駐車場をお使いいただけます。
-
イリカイホテルの駐車場(バレット)
24時間 $45 (バレットパーキングのみ)
バレットスタッフに車を持ってきてもらった際に$2.00程のチップをお忘れなく!
支払い方法:バレットスタッフスタッフに借りる日数分を先払いしてください。 -
隣のビルの駐車場(セルフ)
24時間 $33 (出し入れ自由)
隣のレッドロブスターのあるビルの2~5階をご利用いただけます。(RESERVEDと書かれてる所以外)
出庫の際機械式精算機で支払います。
クレジットカードまたはデビットカードのみ使用可能です。